

最近は・・・・

新しいスタジオに移って、若手の指導などもやるようになりました。

それに伴い、自分の置かれている位置なども認識するようになり、自分の仕事に対する責任もなのですがなんとなく自信も感じるようになりました。

今の会社に誘ってくれた同期に感謝です。

今までの人間関係からも解放されたせいか自宅にいるときの「死にてぇ~~」とか恥ずかしい過去を思い出しての「わーっ、うわーっ」などと奇声を発することがほとんどなくなった自分に驚いています。

環境を変えることの大事さを痛感しているところです。

今の好調?の波を利用して、これまで自分には無理だったと思っていたさらなる絵の技術の習得を実現させていきたいと思っています。

そして得たさらなる自信をもって、かわいい年下の嫁さんをゲットできたらな~~と・・・^^;

なんというか

なんというか

ああ

自分に責があるのだと

今の状況は

自分の言動にすべて

原因があるのだと

今はわかる


なぜそれを


親が幼少のころ

教えてくれなかったのかと


問いもしたいが今はそれも出来かねる


ただただ

わが人生の


言動の

視野矯正に

努めるべきだと

今は思う

これから

彼女と完全に別れ、これからはしばらく仕事に集中しようかと思っています。

小耳症とアスベルガー症候群関連のブログにしますかね~。

再来月は他のスタジオで後輩を指導することになるかもしれないのだけど不安でいっぱいなんだよなぁ・・・。

新たなる希望??

先月末、彼女とはほとんど縁が切れてしまいました。

貸していたお金が15000円ほどあったのですが、彼女の毒親が彼女が住んでるマンションに公共料金を振り込まなくなったために生活が苦しくなりお金は返せない、と・・・。

いい歳の大人ならそこらへんしっかり考えて人から金を借りるな!!普段から無駄遣いするな!!と怒鳴りつけてやりたいところでしたがブーメランになりそうでしたし、借金チャラにして完全に縁を切ってしまいました。

もう嫌なことはすべて忘れて、彼女からもたらされたいいことだけを思い出に2015年を駆け抜けたいと思います。

ちょっと距離を・・・~ここ二週間ほどの出来事2~

今年40歳になった同級生の友人と久しぶりに電話で話しました。友人はやっととれた夏休みに結婚前提の彼女を実家に連れていくとか・・・。

ちなみに今回の電話で友人の彼女が年上だと判明。僕の彼女も年上だし、似た者同士でひかれあった友人ですがいやはや、こんなところも似てしまうとは・・・汗

しかしこちらはいつもケンカばかり。先週とうとう我慢できず少し距離をとって友達でいよう、と彼女に言ってしまいました。

結論を先に言うと関係的にはほとんど変わっていません。しばらく仕事に専念しようとしていたところに彼女から全然話せなくなるのは寂しい、と電話は今もしていますし、秋には一緒に出掛けよう、みたいな約束もしました。

彼女のおっぱいを揉めないことだけが心残りですが、今の友人関係を維持しつつもしかして新しく若い、自分と合うかわいい彼女ができないかな・・・と思ってしまうのが自分のズルいところだと再認識しています・・・。
プロフィール

S渡

Author:S渡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
